日々の日記

おすすめな本や日常をつづる

明日は。

明日はヨガに行く🏃

 

初めてだから緊張する

 

馴染めるかな(>人<;)

 

問題は

運動着がないんです。

 

(買えばいいんだけどね)

 

 

ルームウェアみたいなのでいいか…な

 

みんな本格的なのだったらどうしよう

 

かなり悩みます。

 

くだらないことに悩んでたら眠れない。

明日は9時に出発(∩˃o˂∩)♡

 

 

全然書けてなかった!

久しぶりです。

 

この1ヶ月のあいだに色々ありました。

 

まさか仕事をやめるとは思ってなかった。

 

元々、この仕事は続かないなと思っていたので

これでよかった。

 

周りに言われるかなとか考えたけど、

これでいい。

 

 

仕事辞めたら

顔色良くなったって言われて思った。

 

自分では、気づかなかったけど

すごくストレスでした。

 

 

 

また無理して寝込みたくないし。

 

のんびり生きていきます。

 

 

 

もう9日!

早いね!

毎月新しいことに挑戦することにしました。

7月はお灸を初めてしました(^。^)

すごく気持ちいい〜

 

もっと早くやりたかった(◍•ᴗ•◍)

 

8月は初めての鉄瓶を買おうかと思います。

鉄分大事!

 

あと、チベット体操がきになる(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

電気ポットを購入

しました!

今まで2008年代のものをつかってました。

(よくもってたよね…)

まだ使えますが、

そろそろ…ということで買い替えです。 

 

今までありがとう😊

 

 

新しいやつは

ポットはブラウンでちょっとおしゃれ(◍•ᴗ•◍)。

 

 

 

低温やけど

病院行ってきた。

すごくハイセンスな建物だったから、

混んでるかと思ったら空いてた。

てか、遠かったw

 

行って

よかった。4000円もしたw

先生も薬局の人も優しかった(^^)

 

薬もらった。

ビタミンcを取ろうとおもいます,

 

 

アットノン♫

低温やけどしてしまった(;Д;)。

 

すごくショック悲しい。

左腕か赤い。。

 

うーーん。跡残りませんように。

今日は皮膚科に行ったけど

間に合わず診察してもらえなかった。

というか、時間外で診て貰えばよかった。

 

 

そのほかに

 

めっちゃ近くに皮膚科あるけど、

ネットの評判はいいけど、、、

実はあんまり…な感じなので。

 

明日、隣町の皮膚科が良さげだそうなので行ってくる。

 

 

あと、

まえーーに、

低温やけどしたところが

黒くなってしまった。

 

皮膚科行けばよかった(;Д;)

 

ネットで調べたけど 

アットノンが効果あるらしい!

信じるものは救われるので信じて使います。

(28日間くらいで効果?を感じられるらしい) 

 

 

f:id:yyyux:20170725233309j:image

 

うすくなりますように。