日々の日記

おすすめな本や日常をつづる

七夕は終わっていない

今年の

伝統的な七夕は

8月28日らしいです🎋

綺麗な天の川見たいなぁ( ・⊝・∞)

ベガ、アルタイル、デネブ

を見つけられますように。。。

 

いつも、西の方見て

木星を探してるけど、

どれかわからない。

 

ゆっくりできる時に見つけたい。

 

 

 

 

憧れ

早起きするの、憧れてる。

朝4時起きて、

本読んだり白湯飲んだり、してみようかな

図書館

いつも10冊くらい借りてしまう。

こまめに読もう。

最近いいなとおもう本いっぱいある。

 

よむぞ!

嘘だろ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

20時からフォーム開けるんだけど、

もう満席だった。

 

 

どんだけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ほんとは迷ってたからこれでよかったのかも。

宣言!

 決意

今日から小麦を断ちます!

 

今日の夕飯、トンカツだったけど(;Д;)

明日は餃子のつもりだったけど

。。

2週間、小麦をやめてみませんか?

2週間で体が変わるグルテンフリー(小麦抜き)健康法 (青春新書インテリジェンス)


 

 

私は、あんまりパンは食べないけど、

パスタはやめられない(∩˃o˂∩)♡

 

 

たらこパスタおいしいよね。。。

 

 

でもがんばる!

モアナと伝説の海

観た!(∩˃o˂∩)

 

みんな言ってるけど

アナ雪は『なんだかな〜〜〜』って観てたけど、

モアナってすごいいいね!

やばい、これは何回見ても飽きない。

 

観てない人もったいない!

モアナと伝説の海 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

ドロドロ

今自分がドロドロしてる。

すごーくいやな気持ち

汚い自分がいる。

 

捨てたいけど、

いつも返ってくる。

感じるしかない!!!

(∩˃o˂∩)